八幡 ss. 俺ガイル 八幡 クロスSS

Looking for:

八幡 ss 













































   

 

八幡 ss -



 

概要 八幡と小鷹、夜空が同じクラスのお話です。. 前書き 俺ガイルとはがないのコラボです。 キャラ崩壊しまくりですが、よろしくお願いします. 登米市天気 小鷹「八幡まだ寝てるのか?」 夜空「小鷹、起こすのを手伝ってくれないか?」 小鷹「はぁ. 八幡「いってぇよ!!?」 小鷹「やっと起きたか」 八幡「んだよ」ヒリヒリ 夜空「食堂行くぞ」 八幡「え、もう昼休みなの?」 夜空「寝過ぎだ馬鹿者」 八幡「ハイハイ」 夜空「まったく それよりも早く行こうぜ 時間無くなっちまう」 夜空「だな」 廊下 スタスタ 八幡「はぁ~あ、あぁ眠い. じゃ、じゃあ私行きますんで!」ダッシュ 小鷹「ぁ は?」 八幡 ss 今のは忘れてくれ」アセ 八幡 ss アハハハ」 八幡・小鷹「!? 八幡 ss 八幡「またまた~」 夜空「 ってそうじゃなくて」 夜空「学校とかで気になる子とかさ. 誰だよ また訳の分からん噂ながしたやつ」 小鷹「あ、屋上で飯食べるんだった」 バーミキュラ 行くか」スタスタ あ、 小鷹「お」 由比ヶ浜「あ、どうも羽瀬川くん」 小鷹「おう、由比ヶ浜さんは弁当箱持って今からご飯?」 由比ヶ浜「あ、はい」アセアセ 小鷹「」ッジ 女子トイレ 小鷹「まさか、便所飯?」 由比ヶ浜「」ギクッ!! 小鷹「oh なんてゆーか」 由比ヶ浜「私には一緒にご飯食べる友達がいないみたいな」アハハハ.

嬉しいっていうかなんていうか」ウルウル 由比ヶ浜「こ、これからよろしくね sd 夜空「夜空でいいよ」 由比ヶ浜「え. ボロボロ 八幡「なんで俺らだけ. 小鷹「あわわわわわ」ガタガタガタ 静「小鷹は何か言いたいことはあるか?」ギロ 小鷹「ななななな何もないです!」ガタガタガタ 静「まったく.

由比ヶ浜さんって虐められてるの?」 小鷹「いやー、少し気になっただけだから」 相模「そっか、でも由比ヶ浜さんに話しかけても避けられちゃうんだよね、鉄壁っていうか」 夜空・小鷹「鉄壁ねぇ」チラ 八幡「んだよ」 相模「由比ヶ浜さん最近転校してきたばかりなんだー、だから皆話しかけてるんだけど上手くいかなくて」アハハハ 小鷹「そうなんだ」 小鷹「んじゃ、ありがとな!」ニヤ 八幡 ss 八幡「ップ 結衣「ックス」 八幡・夜空・小鷹「!!」 結衣「そんなに謝らなくていいよ」 結衣「なんて言うか、こんなに楽しいお昼ご飯久しぶりだったし、ありがとう」 夜空「女神か」 結衣「またお昼食べようね」 夜空「あぁ 当然だ!!」 じゃーねー フリフリ 放課後 夜空「さ、今日こそ結衣を寄り道に誘うぞ」 小鷹「お、おう」 八幡「すまんな、今日はちょい用事あるからさ」 夜空「そうなのか」シュン 小鷹「デート?」 夜空「ふぁ!?」 クラス「!?

いつも一番に出てっちゃうんだよ」 小鷹「何か用事でもあるのかな」 夜空「バイトとか?」 小鷹「デートとか?」 夜空「ちょっとその相手埋めてくる」 小鷹「おい待て」ガシ 相模「アハハハ 仲いいね 二人は付き合ってるの?」 小鷹「!?!」 夜空「付き合ってないが、そう見えるか?」 相模「見えてますね~」ニヤニヤ 夜空「ほぉう」チラ 小鷹「」ドキ 『お前らお似合いなんだから付き合えばいいのに』 小鷹「 なんで参考書はこんなに高いんだ) 八幡(今日は諦めよう)ハァ ウィーン 八幡「」テクテク 八幡「ん?」 結衣「」ジー 八幡「確か由比ヶ浜さんか、何見てるんだろ」 結衣「」テクテク 八幡「」 八幡「高額バイトねぇ コパノリッキー 八幡・小鷹(ヤバい) 雪ノ下「結衣 よろしく」 雪ノ下「はい!こちらこそ」ニコニコ 夜空「 だち?」 夜空「そうだ、最近一緒にご飯を食べるようになってな、もう可愛くて」 八幡「お前、最近おかしいぞ」 sx 小鷹「お前らやめろよ」 ワイワイ 雪ノ下「 ね」ッフ 放課後 小鷹「やったぁぁ!金曜日が終わったぁあ!」 八幡 ss 夜空「猿以下」 小鷹「 めん」 八幡「ん?」 夜空「私は認めんぞぉぉぉぉ!?!!!」 周り ザワ 小鷹「ヤバい 夜空が壊れた!?」 夜空「ウォァァァアア」ダァァァァァ 八幡「お、おい どこ行くんだよ!?」 夜空「そのお店だよ!」ダァァァァァ 小鷹「あーもう」ダッシュ 八幡「えぇ、走るの?」 お店 八幡「は、吐きそうなんだが めん」 夜空「?」 結衣「ごめん、ちょっと体調悪いから保健室行ってくる 人殺しなんてあり得ないし」 小鷹「だれがこんな事.

このSSへの評価 17件評価されています. ポテ神 さんから. このSSへの応援 14件応援されています. こはく さんから. このSSへのコメント 4件コメントされています 1 : ポテ神 ID: dmLJyE8o 原作にはないような青春してんな!この野郎!羨ましいぞ!! これからも頑張ってくださいね.

 


俺ガイルおすすめSSまとめ【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】 | daigolog



  八幡の小説、SSは件投稿されています。pixivに登録して#八幡の2次小説、ショートストーリーの他、さまざまな作品との出会いを楽しみましょう。 タグ:R 比企谷八幡 一色いろは 八色 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載:10話/評価: 幼馴染ものの八色です。 ▽物心ついた時から一緒に    

 

やはり俺がVtuberになるのはまちがっている。 - 八幡はママと出会う - ハーメルン.八幡町 | サービスステーション | 北日本石油



    タグ:R 比企谷八幡 一色いろは 八色 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載:10話/評価: 幼馴染ものの八色です。 ▽物心ついた時から一緒に 通称【トレセン学園】のトレーナーとして赴任する事になった。 これは、トレーナーである比企谷八幡と今はまだ見ぬパートナーとなるウマ娘とのお話である。 八幡サービスステーション ; 〒 郡上市八幡町小野 · 国道号線小野交差点東へmでございます。 【最寄駅】岐阜バス郡上高校前(徒歩5分) · 停電、電柱・


Comments

Popular posts from this blog

ジェラートピケ福袋.【2022年版】ジェラートピケ福袋の中身ネタバレ!予約方法・発売日・値段まとめ

イオンバイク浜松市野店(イオン浜松市野店内)|イオンバイク株式会社 - Track My Passport & Passport/Visa Collection Locations

- Region